ハンガーボックスについて

引越し 単身

こんにちは。単身引越しワンルーム引越センターです。本日は「ハンガーボックス」についてご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。

ハンガーボックスはハンガーにかけたまま洋服をご新居まで運べる便利なボックスで、洋服からハンガーを外して畳んで梱包する必要がなく大変便利です。ハンガーボックスのサイズは高さ1m、横幅、奥行きが約50㎝になっております。ワイシャツなら20着程度吊るす事が可能です。お見積り時点でご希望のボックス数をご相談いただければ必要本数お持ちするように致します。詳しくはお見積りメールの備考欄にご入力いただくかお電話でお願い致します。

また、ハンガーボックスは丈夫なプラスチック製の素材で出来ておりお引越し当日のレンタル品になります。当日お持ちして、その場でハンガーボックスへ移し替えて頂く必要がございます。スタッフでもお洋服の移し替え作業は可能ですが、手垢等を気になさるお客様もいらっしゃいますので基本的にはお客様での移し替えをお願いしております。

ハンガーボックス回収は、ご新居で搬入作業が終わった時に回収させて頂きます。お引越し完了後数日後に訪問回収するレンタル品ではありませんのでご注意ください。他の荷物の搬入作業中にクロゼット等に移し替えるお時間は十分にありますので慌てないでも大丈夫です。ご安心ください。

単身引越しでは1本か2本でほとんど足りるケースが多いですが、お洋服を多くお持ちで少し不安なお客様は遠慮なくお気軽にご相談ください。

本日は、「ハンガーボックス」についてご案内させて頂きました。ありがとうございました。

お見積り・お問い合わせ公式ホームページ 単身引越しワンルーム引越センター でお願いします。

このページの先頭へ