単身引越し0円の秘密!

引越し 単身

 

こんにちは。単身引越しワンルーム引越センターです。本日は、単身引越し0円の秘密についてご案内させていただきます。よろしくお願い致します。

簡単に一言で言いますと、NTTのフレッツ光の新規契約をお引越しと同時申込みされたら引越し代金をキャッシュバックする仕組みです。0円とだけ聞くと怪しいですが、このようなシステムになっております。(東京23区内、千葉均一エリア、大阪市内での適用です)

単身引越しの作業については研修を受けた自社スタッフでお伺いしますので作業品質については0円引越しプランだから変わってしまう事はありませんのでご安心ください。

ここまでは、100円引越し、0円引越し等の名称でいくつかの引越し業者がサービスを提供しておりますが、当社の強みはネット回線工事の高い信頼性にもあります。

ネット回線工事の信頼性が高い理由ですが、当社はNTTと直接、業務委託契約を締結しており全国のフレッツ光のインターネット回線工事をはじめNTTの業務を請け負っております。よく耳にします「代理店」や「特約店」とは違いランク的には1次代理店の上の位置します。

そのような事から、ご新居でのネット回線の設備状況調査はもちろん、ネット回線工事当日は事故が起こらない安全でスムーズな工事を手配しております。

同業他社では、引越し先のマンションで光回線の開通工事を行なった時に、誤って防犯警備会社のシステムを止めてしまって大騒ぎになった事例も聞きます。当社ではそのような低品質なネット回線工事をする工事スタッフはおりませんのでご安心ください。

また、フレッツ光のインターネット回線工事以外でも「NTTのサービス」に関する事は引越しと同時にご相談頂けたら幸いです。繰り返しになりますが当社は代理店ではなく、「NTT」の人間として名刺をそのまま使える会社です。引越しサービスもNTTサービスもワンルーム引越センターへお任せ下さい!

本日は、単身引越し0円の秘密についてご案内させていただきました。ありがとうございました。

お見積り・お問い合わせは公式ホームページ 単身引越しワンルーム引越センター でお願いします。

このページの先頭へ