東京-大阪の単身引越しも安い理由

引越し 単身

 

こんにちは。単身引越しワンルーム引越センターです。東京-大阪 長距離の単身引越しも安い理由をご案内させていただきます。

東京-大阪の長距離でも安くできる1番の理由ですが、毎日、自社トラックで東京-大阪間の幹線輸送を行なっているからです。大型のトラックの空きスペースを使い単身パックのコンテナを上手く積んでおります。

他の中小企業の引越し業者でも東京-大阪間の単身パックを取り扱っている所もあると思いますが、多くは以下の2種類に分かれます。

1、自社のトラックで東京-大阪間を走る事はあっても週に2~3回など本数が少ない。→お届け日に融通がきかなくなる。
2、大手宅配会社と提携していて料金が安くならずメリットが感じられない。

単身引越しワンルーム引越センターでは、毎日、東京-大阪間を自社便で幹線輸送しておりますので以下のようなメリットがあります。

1、自社便の大型トラックの空きスペースを有効活用しているので、格安の料金メリットをお客様へ提供可能になります。同業他社の単身パックやJR鉄道コンテナを利用した単身パック(大雨で貨物線はすぐに止まって延着が多いのでオススメしません)より安いです。

2、作業スタッフは東京・大阪の現地作業スタッフは勿論、幹線輸送のスタッフも自社スタッフです。外注が間に入らないので作業品質もご安心頂けると思います。

3、翌日お届けが可能です。逆にお届け指定日も承ります。

お見積りは、公式サイトからお願いいたします。 → 単身引越し見積もり

 

東京-大阪 長距離の単身引越しも安い理由をご案内させていただきました。ありがとうございました。

このページの先頭へ