東京-大阪の引越しワンルーム単身パック40000円から

引越し 単身

こんにちは。単身引越しワンルーム引越センターです。本日は「東京-大阪の引越し、ワンルーム単身パック」についてご案内させて頂きます。よろしくお願いいたします。

通称「ロールボックス」「カゴ台車」等と呼ばれているミニ引越し用の単身パックは東京-大阪間は25000円で行なっておりますが、本日は、ワンルーム丸ごと=目安として2トンショートトラック(一人暮らしならほぼ積みきれるサイズ)の東京-大阪間の格安プランのご案内です。

弊社では、通常の近距離の単身引越しでは使用しない大型の4tトラックで毎日東京-大阪間を幹線輸送しております。そのトラック荷台の空きスペースを有効利用してお客様に長距離の単身パックを格安で提供させて頂いております。いわゆる「混載便」と呼ばれているサービスです。

東京、大阪の現地の引越しスタッフはもちろん、幹線輸送の長距離スタッフも全て自社スタッフで対応しておりますので、途中に外注業者などが入らないため作業品質はご安心してください!

気になる料金ですが、長距離混載便につきましては、日程により変動します。しかし、40000円から60000円でお考えください。月に1日程度繁忙日で70000円に日程が出るかどうかになります。ご希望の日程がいくらなのか?日程をずらせば安くなるか?等々お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お見積りは → 単身引越しワンルーム引越センター公式サイトまでお気軽に!遠方のお引越しもお任せ下さい!

本日は「東京-大阪の引越し、ワンルーム単身パック」についてご案内させて頂きました。ありがとうございました。

このページの先頭へ