雨の日の単身引越し

引越し 単身

こんにちは。単身引越しワンルーム引越センターです。本日は「雨の日の単身引越し」についてご案内させて頂きます。よろしくお願いいたします。

引越し日の天候までは事前に予約できません・・。晴れるのを願うばかりです。単身引越しワンルーム引越センターでは雨の日でももちろん作業を行なっております。大きい家電家具は専用パットで梱包しております。お洋服もハンガーボックスをお持ちしてますので濡れる心配はございません。

大雨になった場合は、現場で降りが弱くなるのを待ったりビニールシート等も使い作業を行っており極力ダンボールも雨がに濡れないように搬入、搬出の作業をしております。

また、年に数回は必ず台風が上陸するなどの暴風雨の時は、お客様のほうで日程を延期してほしいご希望があればお電話ください。ご希望の日程で空きがあれば変更をさせて頂きます。よほどの事がない限り弊社トラック自体は大雨でもお客様のもとへ伺えます。

雨に限らず、何かお困りごとが発生してまい日程変更のご希望が出た場合にはお気軽にお電話ください。

本日は「雨の日の単身引越し」についてご案内させて頂きました。ありがとうございました。

単身引越しのお問い合わせ・お見積りは公式ホームページまでお願いします。 一人暮らしの味方 単身引越しワンルーム引越センンター

このページの先頭へ