単身引越し 大阪市内は15,000円均一!

引越し 単身

 

こんにちは。ワンルーム引越センターです。本日は、単身引越し、大阪市内は15000円均一のご案内です。

単身引越し 大阪市内15,000円均一!

東京は23区内均一料金サービスがありますが、大阪も均一料金ございます!エリアは「大阪市内」と限定させて頂いております。軽トラックから2トントラックまでお客様のお荷物量に合わせて適正サイズの車両をご用意しております。そのために、お見積り電話では当日積みきれない事がないように詳しく丁寧にお荷物内容をお聞きしております。

スタッフはドライバー兼作業員が1名で伺います。2ドア冷蔵庫、全自動洗濯機は1名でも運搬可能です。ドラム式洗濯機等が含まれており1名での作業は困難と判断させて頂いた時は作業員2名のプランをご案内させて頂きます。助手スタッフ追加は別途料金が発生いたします。これはご予約を頂く前のお見積り時点でご案内する事ですので、当日に業者側都合でスタッフ追加別料金なんて事は絶対にございませんので安心してください。

ダンボールも事前に10枚宅配でお届けしておりますので、梱包用にお使いください。ハンガーボックス、ふとん袋は当日にレンタルしております。ご新居でお荷物搬入作業完了後にその場で回収させて頂きます。

大阪の単身引越しはワンルーム引越センターへお気軽にメールお電話ください。公式サイトTOP→ 単身引越しワンルーム引越センター

本日は、単身引越し、大阪市内は15000円均一のご案内をさせて頂きました。ありがとうございました。

 

このページの先頭へ