杉並区から中野区までの単身引越し18,000円!

引越し 単身

こんにちは。単身引越しワンルーム引越センターです。本日は、杉並区から中野区までの単身引越しは18,000円で可能というお話をさせて頂きます。よろしくお願いします。

杉並区、中野区とも単身の引越しのお客様が多いエリアになります。区内の単身引越しは勿論均一料金で行なっておりますが、23区内どこでも均一料金が適用になります。中野区から杉並区、杉並区から中野区でも18,000円です。

ダンボールサービスは10箱つきます。事前に宅配便会社か弊社自社便にてお届けさせていただきます。当日はハンガーボックス等のレンタル用品をお持ちいたします。トラックサイズにつきましては、軽トラックから2トントラックまで単身さん用サイズに最適な車両を用意いたします。まずはメールフォームかお電話にてお気軽にお問い合わせください。

お荷物が比較的多いお客様でも2トントラックであればお荷物が全部積める事がほぼ99%です。残りの1%?ですが、単身でも非常に広い高層マンションのワンルームで2トン車2台必要なお客様もたまにいらっしゃいます。一般的なアパート、賃貸マンションのワンルームから1DKまでなら2トン車1台で全部積める事が多いです。

どちらにしても、お見積りの最終確認でお荷物内容を詳しく専門オペレーターがヒアリングしておりますのでご安心ください。杉並区から中野区までの単身引越しは18,000円で可能というお話をさせて頂きました。ありがとうございました。

お見積り・お問い合わせは公式ホームページ見積もりフォームからお願い致します。 → 単身引越しワンルーム引越センター

このページの先頭へ