東京23区内なら均一料金で引越し(単身)可能です

引越し 単身

 

こんにちは。単身引越しワンルーム引越センターです。本日は東京23区内なら均一料金で引越し(単身)が可能というご案内です。

東京23区内の単身引越し 均一料金プラン!

荷物量がロールボックス1台の単身引越しなら、な、なんと7,000円均一です!赤帽さんの軽トラック引越しよりも安いですし、クロネコヤマトや日通の単身パックより安いです。

しかも、作業スタッフは自社引越しスタッフで対応しております。ロールボックスを扱う外注業者になんか依頼しません!引越し荷物が少量であっても引越しは引越しです!自社スタッフにて作業を全て責任もって行ないお客様に気持ちの良い新生活のスタートをして頂きたいと考えているからです。

一人暮らしの方で、家電・家具は普通に一式あるお客様でも2トン車での23区内均一料金プランがございます。これも驚き!18,000円均一です。作業スタッフは1名ですが、単身引越しワンルーム引越センターでは通常トラック1台1名での稼働パターンが基本で多いです。2ドア冷蔵庫、全自動洗濯機程度なら1名で運搬作業対応可能です。

まずは東京23区内での単身引越しのお客様はお見積りしてください。きっとご笑顔になっていただけるお見積り回答をお届けできると思います。お見積りは公式サイトからお願いします。→ 単身引越し 見積もり

本日は東京23区内なら均一料金で引越し(単身)が可能というご案内をさせて頂きました。ありがとうございました。

このページの先頭へ