練馬区から目黒区の引越し35000円!家財処分含む

引越し 単身

こんにちは。単身引越しワンルーム引越センターです。本日は「練馬区から目黒区の引越し35,000円」の事例をご紹介させていただきます。よろしくお願いいたします。

  1. 引越年:2014年
  2. 引越し元:東京都練馬区
  3. 引越し先:東京都目黒区
  4. 引越しトラック:2トントラック
  5. 引越し人数:1名様
  6. スタッフ人数:2名
  7. その他:家財処分含む
  8. 引越し料金:35,000円

今回は、単身の引越しではなく、SOHOされているお客様で、家財処分、通常お客様が行なう梱包のお手伝い等もあり、定額の単身プランのお見積りではありませんでした。

パソコンやオーディオ関係の精密機器が多数ありましたが、1個1個丁寧に完全梱包して無事に引越しを終える事ができました。通常の単身プランはメールとお電話だけで見積もり・契約となりますが、今回はお荷物内容の確認も含めて、営業見積もりスタッフが事前にお見積りをさせていただき、引越し時のマンション養生や駐車スペース、作業時間等もマンション管理会社と事前に打ち合わせ完了し、当日は非常にスムーズにお引越しできました。

これはお客様の事前にご連絡頂けた事によります。大変助かりました。ありがとうございました。

単身引越しワンルーム引越センターでは、家財処分は勿論お引き受け可能ですのでご相談ください。また、ワンルーム、1DK等にお住まいでもご自分のお荷物全体量が把握できない、うまく伝えられない等で少し不安なお客様は、営業スタッフによる事前の訪問見積もりも可能ですので、お気軽にお申しつけください。

本日は「練馬区から目黒区の引越し35,000円」の事例をご紹介させていただきました。ありがとうございました。

単身引越し

このページの先頭へ